本文へジャンプ




木の家造りをお考えの方へ。

家造りは、一生の大事業。
絶対に満足のゆく家を手にしたいもの。
それだけに、どんな家がいいか、どんな業者に頼めばいいか、
迷うことは少なくありません。
私たちマルチは、家造りをになう一員として、
 皆さまの迷いや悩みの解決に向け、
微力ですがお役に立てればと考えています。
もちろん木材店ですから、私たちがお話できるのは
木の家に関してですが、不明点などがありましたら、
お気軽にご相談ください。



工務店さんが決まっている場合



●ご希望をしっかりまとめ、工務店さんに何でも相談し、 ぜひ良い家を建ててください。
施主さんと工務店さんが、互いに気軽にコミュニケーションを とることが、良い家造りにヒケツです。
●このホームページ内の情報で、参考になることがありましたら、お気軽にご活用ください。   
●その際、このホームページを工務店さんに見せながら、ご希望を 伝えるなど、活用方法も自由にどうぞ。


工務店さんが決まっていない場合



●マルチにお気軽にご相談ください。
●私たちの分かる範囲、経験の範囲で、何らかのアドバイスをさせていただきます。
●ご希望によっては、技術にも対応力にも信頼でき、木の家造りの実績豊富な工務店さんや大工さんをご紹介させていただきます。
●ご紹介しても、そこで決めなければいけない、ということは、まったくありません。
工務店さんの話や提案、お見積などを通じ、ご自身の希望に合った、安心感のある、相性も良さそうな工務店さんをじっくりご検討ください。
お客様が納得できることがいい家造りの第一歩です。
●木の家(木造のいわゆる在来軸組工法)の大きな魅力は、自由設計性。
それだけに腕が確かで、柔軟な対応力のある工務店さんと出会ってほしい。それが木材を扱う者の願いです。



お問い合わせ

お問合せは マルチ、佐藤直史アドバイザーまで。
Eメール maruchi@za.tnc.ne.jp
TEL 054−278−0310
FAX 054−278−0240
※FAXの際は、連絡先を忘れずにご記入ください。


※マルチは街の木材店。スタッフも限られているため、 担当が外出中だったり、ご回答が後日となる場合もあります。 どうかお許しください。



   

最上部へ